So-net無料ブログ作成
検索選択

これからリア・ディゾンブーム到来?!

23時回ってもうたあああああ!!

20時半に家に着いてから今までずっとテレビ見てますた・・・。

だってね、家に着いてテレビをつけたら「踊る!さんま御殿」がやってて

丁度眞鍋嬢が出てたわけです!!

しかも、ちょっと制服チックなファッションで♪

めっちゃ可愛かったしw

くそー!!電車を乗り過ごさなければあと10分くらい早く帰れたのになぁ。

ちなみに乗り過ごしたって書いたけど寝てたわけではないッス。

目がパッチリ開いてたにも関わらず、音楽を聴いていたらアナウンスが聞こえなくて

気づいたらなぜか 巣鴨 にいた。

まぁ山手線だからすぐ電車来るからいいんだけどさ。

もし乗り過ごした電車が阪急だったらブチぎれてたかもなぁw

まぁローカルネタです。。。

そんなわけでさんま御殿は30分くらいしか見れなかった。

そして、21時からロンハーが始まり見ていると・・・

なんと!!

リア・ディゾン出たーーー!!

あの噂のリア・ディゾンを生(テレビ)で見たことなくて初めて見たけど凄いね・・・。

めっちゃ可愛かったw

さすがグラビア界の黒船って言われるだけの事はあります!!

週末、カレンダー買ってくるぜw

ちなみにリアディゾンのブログをサイドバーの読んでいるブログに登録しておきました。

興味ある人は見てみてはいかが?

そして、ロンハーが終わった後は23時からリンカーンを見て現在ぷっすま中です。

やらなきゃいけないこといっぱいあるんだけどなぁw

とりあえず今日はこのままテレビ見て寝ます。

オヤスミナサイ


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

さとし

リア・ディゾン・・・

チェンジで(ノ∀`)

チェンジお願いします(ノ∀`)
by さとし (2007-02-14 20:36) 

( ´ω`)

リア・ディゾン可愛いでしょΣ(・ω・ノ)ノ!
( ´ω`)さとしさんどれだけずれてるんだw
by ( ´ω`) (2007-02-14 21:59) 

リクソン

リア・ディゾンを多分、テレビで見てないから分からないんだと・・・。
それだけB専なら女なんか転がってると思うがw

とりあえず、さとしをアラカワにチェンジで・・・・。
by リクソン (2007-02-14 22:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。