So-net無料ブログ作成

ビール戦争に終止符を!!

早くも花粉症と戦闘モードのshelです、こんにちは。

っていうかまだ花粉症早いよね?

やっぱりドライアイなのかなぁ・・・。

物凄い目がかゆいです。

目がシュバッシュバッ(←発音◎)する。

消費期限が3年過ぎた目薬で耐えている今日この頃。

さて、今日はビールのお話でも。

実はオイラ、酒といえば「ビール!!」というくらいに

お酒は基本的にビールしか飲みません。

そのビールでね、アイツ(仮称:さとし)とは根本的に意見が合わないわけです。

エビスの黒はまずいやら、瓶の方がうまいやら、京野ことみが好きだの・・・

まぁ色々言いたいことはあるんですが、妥協してエビスの黒がまずいのはいいですよ。

人それぞれ価値観ありますからね。

今日は瓶の方がうまいというガセビアを徹底的に叩いてやろうかなと!!(フォフォフォフォ)

アイツ曰く:"エビスの金"を瓶で飲むのは「関羽が赤兎馬を得たような物」だよ。

まずこの例えが意味不明ねw

多分、水を得た魚みたいな意味なんだろうけど・・・。

そんな入れ物変えたくらいで味が劇的に変わるわけないw

プリンセス天候の見すぎだってのw

で、今日はその真相を確かめるべく、さっきスーパーへ行って瓶を買って来ましたよ!!

 ← コレ

もう中瓶を買うまでもないw

330mlで味を見極めたるから見とけ!!アラカワ!!

まぁ今日の晩酌で早速飲んでみますよ。

気が向いたら感想をいつかアップしまふ。

p.S.

LPI202まであと5日。

今から勉強です・・・はい・・・。


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 7

スチン

確かにやつは京野ことみ好きとか言ってたなぁ。
まあ、おれからすれば広末もありえんけどな( -ω-)y─┛~~~~

ちなみに、おれは二人と違ってビールが飲めません!!
というか、チューハイ、カクテルしか飲めない甘党ですヽ(*´∀`)ノ
by スチン (2007-02-12 21:59) 

リクソン

広末、一時期かわいかったけどなぁw
今は完全にもう終わったな。

スチン、ビール飲めないのか?!
ちょっと意外だw
苦いの駄目かぁ・・・。
カシスオレンジとか超甘いからなぁ。
それなら日本酒いけるんじゃない?w
オレは日本酒甘ったるすぎて無理・・・。
アレって甘いって言うんだろうか・・。
by リクソン (2007-02-12 23:48) 

さとし

今、恵比寿の缶飲んでるんだけど、やっぱビンの方がおいしいよ。

なんか不思議だけど、ビンの方がおいしいんだ。


これは、ビンだけじゃなくて、飲み比べてみないと分からないと思うんだけど、

ホントに味が違うんだよ。

だって、牛乳も、ビンと、パックだと、味がぜんぜん違うもん。


酵母が生きてる、ビールにも同じことが言えると思われるのさ。


とりあえず、ワタシハ荒川ではありません・・。 イクタでもないです・・・。

横綱を輩出した、私の家系に、あんな奴が存在するわけがない。


京野ことみはかわいいっす>< 見た目だけなら真鍋よりも・・・・(ご無礼)


今日さー、深夜番組で、つぢたが、真鍋のこといじってて、超笑ったw

土田さん、まぢで面白いねw 真鍋をちょっと可愛いなって思えた瞬間でしたw
by さとし (2007-02-13 04:17) 

スチン

日本酒は無理だぁぁぁ・・・・。
昔飲んで吐いたしなぁ・・・。においも無理だ。
でも、カクテルとかチューハイの人は日本酒いけるって言うよな~。
by スチン (2007-02-13 21:10) 

リクソン

>さとし
わりぃw まだ瓶で飲んでない。
トムキャットやってたら飲む時間なくなった・・。
今日は飲む気しないから週末辺りに飲んでみるよ。
あと、牛乳は瓶だろうとパックだろうと マズイ!!
あんな牛の体内で練り繰り回されて出された物を飲む気がせんw
あと、京野ことみ・・・。
池袋歩いてれば3分に一回くらいの割合で京野ことみよりかわいい子と出会えるよw (ご無礼)
>スチン
日本酒、甘ったるいねん!!w
カクテルとは違った甘さが。
オレもすぐに酔って吐いたw
日本酒、シンナーより危険だ・・・。
by リクソン (2007-02-13 21:15) 

さとし

ちょっとまってwwwwww

ペットのさとっしーってなんすかww さとっしーってww

しかも、なんで2ちゃんねるにリンク張られてるんだwwww
by さとし (2007-02-14 22:07) 

shel

これオレが考えたわけじゃないぞw
スライムのHPに貼ってあったのをオレがそのまま転用しただけだw

まぁ2chにリンクは事故みたいなもんだけど・・・。

そんなに嫌ならいつでもペット名:アラカワに変えるから遠慮なく言ってくれ!!
by shel (2007-02-14 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。