So-net無料ブログ作成
検索選択

ビール&キーボー

何やらカウンターがインフレ気味。

この短時間で210超えましたw

まぁ気にしないでほっておこう。

で、この前書いたあのビール飲んでるけど

めちゃくちゃうまい!!ww

海原雄山級のリアクションとれまっせ!コレw

でもね、

瓶だからうまいというのは否定するww

多分ね、コレ普通にビールがうまいw

 ←コレ

チルドビールがうまいw

無濾過だからうまいw

ちょっと辛口なんだけどね、味も好み。

まだ黒エビスの領域にはたどり着けないがいい勝負ですよ!!コレは!!

眞鍋に追いすがるリアディゾンって感じだな。(意味不明)

まぁうまいです。

アイツが缶と瓶で飲み比べなきゃ味が分からないって言ってたので、今度は味を知ってる恵比寿の瓶でも買ってきて飲んでみます。

むっ、話は終わったけどまだ記事短いかw

じゃ余談としていつものPCの話でも。


読み直した所、意外と長かったので次の記事に分けたw

ヨッパラッテマ-ス。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。