So-net無料ブログ作成

ツバサを得た邪天使

ぬああああああああああああああああああ!!!

クソ、昨日会社を休んでしまった。

行きゃよかったなぁ~。

というのも、会社を休んだ事より有給を使ってしまったことに凹む。

昨日、朝起きた時(6:30)にめっちゃ腹痛くて行けそうもない状態で、

「今日、休みます」って上長とかに連絡したわけです。

で、暇だったからその腹痛に耐えながらDSで東大将棋をやっていたら

無性に集中してしまいましてね・・・。

もう10時くらいには痛みではなく快楽を感じていた。

フルマラソンできそうなくらいの回復。

加藤浩次のスッキリが終わった頃にマジでスッキリ状態。

こういう時、迷うね。

1.「腹痛治ったので午後から出まーす!」とまた連絡して午後から出社する

2.「男に二言はない」ということでこのまま休む。

まぁこんなもん葛藤するまでもない。

2だ!2!!!

今、そんな追い込まれてる仕事もないしね。

月曜日に界王拳使えば何とかなるレベルだし。

で、午後からはまるでツバサを得た邪天使のように遊びました・・・。

だって、平日休みなんてめったにないしw

まずはテレビで情報収集。

そして、サマージャンボとTOTOの特集をやっていて

あの有名な売り場:西銀座デパートチャンスセンターが出ていた。

こりゃ行ったことねえから行ってみるかな思って行ってみた。

そうすると・・・・とんでもねぇ行列www

30分以上の行列できてる。

どうやらいくつかある窓口の内、1番窓口が異様に人気があるらしい。

こんなもんどこで買っても変わらんと思うんだがw

この売り場だけで1ユニット以上売っちゃうらしいからね。

当選者多いのも当たり前のような気がする・・・。

ということでオイラはガラガラの5番売り場辺りで20枚買いました。

まぁほとんど記念に近いw

その後は流行に乗っておこうということでTOTO BIGを買いに行く。

有楽町のビックカメラへ行くと、こっちも半端じゃねえ行列w

どんだけ日本人は金に飢えてるんだw

平日の真昼間から並ぶもんかね・・・。

というわけでTOTO BIGは見送った。

そして、巣鴨へ遊びに行く。

そうすると行きつけの本屋でTOTOの看板が・・・。

レジに全く人影がない・・。

(ホントに売ってるのか?)

恐る恐る聞いてみる。

オイラ:「ここでTOTO BIG売ってるんですか?」

レジ:「あぁありますよ。何口にします?」

いやいやいやw

売ってるかどうか確認しただけだしw

何口ってなんなんだ!

そんな買い慣れてないから!

というわけでパニくるオイラ・・・。

とりあえず、300円という文字が見えた・・・。

それ見た瞬間に勢いで「3000円分」と言ってる自分がいた。

考えてみたら、そんなにいらねえww

どうせあたらねえから300円で充分だし・・・。

マジでやっちまったよ・・・。

みたいなことを考えてる間に紙に刷られて、10口分ちゃんと出てきた。

コンピュータ様の予想を見るとギザヒドス。

何で10通りもあって、2試合は0と1しかないかなぁw

これ、出現率の調整してねえのかな?

この試合は8:2の確率でホームの勝ちにするとか・・・。

あまりに偏ってる。

まぁそんな期待してないからいいけど。

てか、宝くじ関係に9000円も使ってしまった。

ただでさえ、株に金使って現金持ってないのになぁ。

で、その後はTSUTAYAに行った。

適当に欲しいものがあったのでそれをチョイスし、レジへ行くと・・・

「お前のカードはもう死んでいる」

カードの期限が切れているという衝撃的事実を告げられました。

そういえばハガキきてたしなぁ。

すっかり忘れてたぜ。

まぁカードは死んでてもいい、ポイントさえ生きていれば。

確認してみる。

オレ:「カードの期限は切れてもポイントは残ってるんですよね?」

レジ:「いやぁ、期限切れたらポイントも消えちゃってると思いますよ ァハ

コイツ、コロス。

久しぶりに殺意が芽生えたぜ・・・。

青山でスーツとか礼服とか、CDのポイントとか入ってるから2万ポイント以上あるのにw

毎回、ツタヤの店員に半笑いされながら

「お客様のポイントかなり溜まってらっしゃいますが~」言われることに快感を感じてたんだ!!

それを笑顔でなくなりました、言われてもなぁw

納得できるかコノヤロー!!

というわけで更新いらねみたいなクレジット機能付カードを申し込んでやりましたよ。

あんまりクレジット機能付カード持ちたくないんだけどね。

まぁしゃあない。

その後も池袋行ってお金使っちゃったから明日からマジで節約しないとなぁ。

生きていけません。

P.S.

ふふふ、久しぶりにいっぱい書いたなぁ。

眞鍋嬢並のブログの長さだ♪


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

スライム

宝くじで9000円分w
案外、あたってたりしてね♪
それにしても、りく氏案外押しに弱かったりするんだw
意外だな~w
今度ツボ売りにいくかな。。。w
by スライム (2007-05-21 00:03) 

shel

普通にTOTO外れてたw
押しに弱いというか「いきなり何口にしますか?」言われてもなぁw
とりあえず、買わなきゃみたいなw
てか、ツボ売りにきたら鈍器か木刀で殴り倒す。
by shel (2007-05-27 19:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。