So-net無料ブログ作成
検索選択

これは封印しておくべきか?

 

うーーーーーーーーーーーーむ!!

 

迷う!!

 

先日、ボウズと会った事を記事にしていいものか?!

みんな、多分アイツはこんな感じ~みたいなイメージを持ってるわけでしょ?

その夢を壊していいのかどうか!!

さとしが織田無道に似てたとか書いていいのかどうか!!

もう少し葛藤する時間を下さい・・・。

思い出すだけで・・・・うぅぅぅ

 

って実は書きたくてしょうがねぇwww

とりあえず、今は眠くて書く気力ないのでまたいつか書きます。

もしかしたら、そのまま封印するかもしれんw


注意!!!

激似だけど・・・

さとし ≠ 織田無道


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 5

( ´ω`)

( ´ω`)え~いいな~w
俺も(遠目から)見てみたいなぁ
by ( ´ω`) (2007-05-24 22:22) 

さとし

いや、だから、そういう風に書かれると、似てるとかそういうレベルじゃなくて、
織田無道そのものだと思われてしまうでは無いですかwwwwwwww

誤解されるような表現はやめてくださいwwww
by さとし (2007-05-25 08:35) 

すちん

では、メールでお待ちしております。

無道さん。関西方面でもお待ちしてますよ。
by すちん (2007-05-25 20:20) 

さとし

だから、激似っておかしいだろWWWW
by さとし (2007-05-25 22:50) 

shel

>シノ
同じ茨城なんでしょ?
普通にさとしと会えるやんw

>さとし
追記でちゃんとアフターフォローしといた。
てか、誤解もくそもないだろw

>スチン
無道が関西行ったら面倒見てあげてください。

>さとし
おかしくねえ!!!
by shel (2007-05-27 19:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。