So-net無料ブログ作成
検索選択

マジでやばすぎる・・・

えぇ・・・さっき帰ってきました・・。

 

もうマジで無理だああああああ!!

 

いや、ホントに・・・。

8:30 ~ 23:00 って何時間労働だよ・・・。

今日のプレゼンもイマイチだったしなぁ~。

もっかい案練り直して、明日また客先にプレゼンになりそう・・・。

何で転属されて1ヶ月で仕様すらまともに理解してねえのに案を3つも提案せねばならんのだあw

どんだけ時間掛けてるんだ、言われたんだぜ。

プレゼン資料作成、3日だよ・・・。

どうやら掛けすぎらしい。

ホントにね、胃が痛いのですよ毎日。

毎朝、腹痛に苛まれてます。

まぁ愚痴っててもしょうがないので、ダース一個食って寝ます。

朝が怖すぎる・・・orz

オヤッシュ!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

落武者

社会人って大変ですね…。
by 落武者 (2008-01-27 02:47) 

shel

IT系の場合はプロジェクトによって全然違うからね。

ちなみに今のプロジェクトは完全に外れですw
by shel (2008-02-11 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。