So-net無料ブログ作成

さらば!2014年!

今年ロクに更新していないブログですが、
一年の終わりくらい更新しておこうと思います。

2014年が終わるわけですが、自分としてはかなり充実した1年になりました。

まぁ何が充実かというと、やはり転職が大きい。

8月に転職したのだが、転職して5か月全く分からない事ばかり。

未経験の分野に飛び込むが転職した目的であり、
ここでアウトプットが出せるようになれば自分にとって大きく飛躍できるのではないかと考えています。

まぁ最初から結果も出せないし、年下の方に教えてもらったりと苦労も多いですが
その状態を早く脱する事が2015年の最初の課題となりそうです。

あと、2015年の目標として貯蓄も意識した1年にしたいなと。

現時点で何もしていないわけではないが、働く以外でプラスにできる何かをそろそろ準備したい。
準備というか軌道に乗せたい。

そこら辺の知識と経験を伸ばしていきたいなと。

そんな感じで来年も頑張っていきます。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。