So-net無料ブログ作成

平凡な週末

よし、更新するぞ!

ホントにね、時間ある時はちょっとずつ更新頻度上げていきたいと思います。
まぁ時間がないわけでもないんだけどね。

最近の週末はイベントに行ったり、美術館・博物館に行ったりしてます。
あとは公園をのんびり散歩したりとか。

ちなみに今日は渋谷のカフェでまったりした後、明治神宮を散歩し
新宿で買い物をするついでに新宿中央公園も行ってのんびりしてました。

まぁ自然の中にいると時間がゆっくり流れている気がして好きなのです。
今年も早くも2月終わりそうだしね。
週末くらい平日と時間の感じ方を変えたいなと。

まぁただのんびりしてても時間がもったいないので、
30代のうちになすべき目標に向かって頑張っていきたいと思います。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。